[pgsql-jp: 39615] Re: 起動スクリプトのにいて

PostgreSQLの起動停止スクリプトが複数あるとか?
起動停止スクリプトに問題があるとか?

いずれにしてもPostgreSQLの問題というよりは、VineLinuxの設定の問題のような気がしますが、
いかがでしょうか。

三谷@広島

--
mitani <mitani @ sraw.co.jp>