[pgsql-jp: 39617] Re: 起動スクリプトのにいて

takeharu.kato.cp @ hitachi.com takeharu.kato.cp @ hitachi.com

加藤です。

ありがとうございます。
ご指摘通り、起動停止スクリプトの問題でした。

大変勉強になりました。
これからもご指導お願い致します。

以上