[pgsql-jp: 39624] Re: 石井さんが日本OSS貢献者賞を受賞されました

Hitoshi Harada umi.tanuki @ gmail.com

原田です。

2008/10/17 23:15 Tatsuo Ishii <ishii @ sraoss.co.jp>:
> 石井です.イタリアで開催中の European PGDay 2008に参加中です.
>
> # 原田氏が開発し,8.4に追加予定のWindow FunctionについてDavid Fetter氏
> # が,今ちょうど講演中です.

おっと、、、全く知りませんでした。
まだ本体にコミットされたわけではないのでどうなるかわかっていないのですが。。。

Davidに宜しくお伝えください。

--
Hitoshi Harada