[pgsql-jp: 39625] Re: 石井さんが日本OSS貢献者賞を受賞されました

石井です.

> 原田です。

> おっと、、、全く知りませんでした。
> まだ本体にコミットされたわけではないのでどうなるかわかっていないのですが。。。

済みません.「8.4に追加予定の」というのは勝手に私が書いたものです.で
も是非そうなって欲しいですね.

> Davidに宜しくお伝えください。

了解です.
--
Tatsuo Ishii