[pgsql-jp: 39626] Re: 石井さんが日本OSS貢献者賞を受賞されました

Hitoshi Harada umi.tanuki @ gmail.com

2008/10/18 0:09 Tatsuo Ishii <ishii @ sraoss.co.jp>:
> 石井です.

> 済みません.「8.4に追加予定の」というのは勝手に私が書いたものです.で
> も是非そうなって欲しいですね.

いえ、Davidの講演について知らなかっただけなので。
8.4に追加されるよう追い込みをかける次第です。

申し遅れましたが、石井さんの受賞おめでとうございます。

--
Hitoshi Harada