[pgsql-jp: 39630] Re: ログローテーション時の上書きができない

石井です.

> 板垣です。

> たぶん、この一文が関係しているのでしょうね。

> 1440秒 = 24分 ですよね? 86400秒の設定ミス?
> たとえ24分経っても、曜日が変わらない限りはログのファイル名か変化しないので、
> 上書きされないのだと思われます。

log_rotation_ageの単位は「分」なので,1440で合ってます.単に元記事の方
が単位を誤解しているだけです.

ソースを見ると,postgresql.confの再ロードの度に「次回のローテーション
時刻」を計算しているようなので,テストのために頻繁にpostgresql.confの
再ロードをしていると,結果としてログが上書きされないような気がするので
すが,どうでしょう?
--
Tatsuo Ishii