[pgsql-jp: 39633] Re: [告知] 日本セキュアOSユーザ会主催 セキュアOS塾 - 01/10月29日

KaiGai Kohei kaigai @ kaigai.gr.jp

海外@JSOSUGです。

10/29(水) に開催しました『セキュアOS塾-01』ですが、
非常に多くの方に足を運んで頂き、盛況な勉強会となりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

当日の様子や、発表資料・動画などを下記のwikiにまとめました。
残念ながら参加できなかった皆様も、よろしければぜひ。

■ セキュアOS塾-01
   http://www.secureos.jp/index.php?events/jyuku#pf4919f5

o 挨拶:日本セキュアOSユーザ会について
  講師:海外浩平
  資料:http://www.secureos.jp/index.php?plugin=attach&refer=events%2Fjyuku&openfile=081029-sosjk-01-introduction.pdf
  動画:http://video.google.com/videoplay?docid=6817426732973750745

o 第一部:今だから始めるSELinux入門
  講師:中村雄一
  資料:http://www.secureos.jp/index.php?plugin=attach&refer=events%2Fjyuku&openfile=081029-sosjk-01-nakamura.pdf
  動画:http://video.google.com/videoplay?docid=-6060493331244433304

o 第二部:SELinuxで作るセキュアWebサービス
  講師:海外浩平
  資料:http://www.secureos.jp/index.php?plugin=attach&refer=events%2Fjyuku&openfile=081029-sosjk-01-kaigai.pdf
  動画:http://video.google.com/videoplay?docid=-622693949696931846

o LT:IT勉強会カレンダー紹介
  講師:まっちゃだいふく
  動画:http://video.google.com/videoplay?docid=-4692342303626794490

では

--