[pgsql-jp: 39561] Re: shared_buffers=4GB 起動エラー

日南 亨 hinami.toru @ jp.panasonic.com

石井さん

お世話になります 日南です。
OS標準のgccでもコンパイルできました。ありがとうございます。
64bitライブラリをLD_LIBRARY_PATH_64で設定しておくのがミソですね。

あと、sparc64用のバイナリですが、今回dtraceを明示的に
対応させたかったのでconfigureから行ってみました。

ご連絡ありがとうございます。