[pgsql-jp: 39566] データベースあたりのテーブル最大数について

Yumiko Izumi izumi-yumiko @ scnet.co.jp

和泉です。いつもお世話になっております。

データベースあたりのテーブル最大数を知りたいと思って調べてい
ますが、以下FAQの上限値に関する個所には記載が見つかりません
でした。

PostgreSQL(ポストグレス・キュー・エル)についてよくある質問とその解答(FAQ)
http://www.postgresql.org/docs/faqs.FAQ_japanese.html

PostgreSQLに関するFAQ
http://www.sraoss.co.jp/technology/postgresql/faq.php

そこで質問ですが、1つのデータベースに作成可能なテーブルの最
大数を教えてください。

よろしくお願いします。

  Yumiko Izumi
     E-mail:izumi-yumiko @ scnet.co.jp