[pgsql-jp: 39954] pg_dumpでエラーが出てしまう

shin honda makoto @ fes-total.com

お世話になります。本田と申します。

postgresql 8.0を利用しているのですが
pg_dumpを実行すると
pg_dump: schema with OID 18841 does not exist
と言われてエラーになってしまいます。

バックアップが取れないのでDBを作り直しもできない状況です。

どうにか解決する方法はないでしょうか?

以上、よろしくお願いします。