[pgsql-jp: 40125] お聞きしたいことがあります

KIMIHIRO KUROGOU kurogo.kimihiro @ jp.fujitsu.com

メーリングリスト各位

初めまして。
私は富士通岡山システムエンジニアリングの黒郷公洋(くろごうきみひろ)と申します。

お客様より、質問があり、途方にくれていたところ、こちらのメーリングリストを見つけました。

お忙しいところ申し訳ありませんが、助言いただきたくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
VMware vSphere 4のサーバに、LinuxOS(RedHatLinux)を搭載し、postgresqlを導入すると
postgresqlのレスポンスが致命的に遅くなるという事象が発生しているということです。
私どもの情報では、そのような事象は発生しておらず、現時点では調査の方法がない状態
です。もし、皆様方の中でこのような情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただ
けますでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

<環境>
■OS
Red Hat Enterprise Linux 5.4 Server(CentOSでも可)
▼特にVer指定なし
・apache 2
▼Ver指定あり
・postgresql 8.4
・php 5.2.*

お忙しいところ申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 株式会社 富士通岡山システムエンジニアリング
      営業部
                   黒郷 公洋
 Tel   :(Tel)086-226-1582 (Fax)086-225-0847
  E-Mail:kurogo.kimihiro @ jp.fujitsu.com
  住所  :岡山県岡山市北区磨屋町10-12 交通オアシスビル