[pgsql-jp: 40126] Re: お聞きしたいことがあります

河本陽一 komoto.yoichi @ kcc.co.jp

こうもとです。

KIMIHIRO KUROGOU さんの書いたこと:
> VMware vSphere 4のサーバに、LinuxOS(RedHatLinux)を搭載し、postgresqlを導入すると
> postgresqlのレスポンスが致命的に遅くなるという事象が発生しているということです。
 この場合、VMware関係のMLの方がほしい答えが返ってきそうです。
 仮想マシンの場合、利用しているハードウェアも重要になってきます。

 HDDはどのように繋がっていますか?RAIDカード上?
 DBの物理ファイルはどこにありますか?
 単純なHDDベンチをVM上で行った場合、速度はどうですか?

河本陽一 <komoto.yoichi @ kcc.co.jp>