[pgsql-jp: 40128] Re: お聞きしたいことがあります

IWABUCHI Shinji iwabuchi @ yk.rim.or.jp

岩渕と申します。

比較対象を作ってみて、同等処理を行い、レスポンスとかを地道に調べていくしかないかと
思います。

同等のハードウェアに、RedHatを直接乗せることは可能でしょうか?

よろしくお願いします。