[pgsql-jp: 39918] OSC2009KyotoにてJPUGがブース出展&講演を行います

Ryuichiro Munechika munetika @ gmail.com

まいパパ@関西です
こちらでも宣伝させてください、

明日から2日間、京都にてOSC2009Kyotoが開催されます。
http://www.ospn.jp/osc2009-kansai/

明日(金曜日)は「PostgreSQL全機能リファレンス」の著者のすずきひろのぶさんに
「PostgreSQLの非同期レプリケーション:Slony-I」の講演を行っていただきます。
http://www.ospn.jp/osc2009-kansai/modules/eguide/event.php?eid=16

その後、ブースにてデモをしておりますのでお時間のある方は是非ご参加ください。

よろしくお願いいたします。

--
宗近龍一郎
munetika @ gmail.com