[pgsql-jp: 39919] データの保存場所を変更したい

ikebe kenshi i_kenshi @ hotmail.com

Windos版の8.3.7を利用しています.
デフォルトでデータベースはpostgresをインストールしたフォルダに作成されると
おもうのですが,これを変更する方法はありますでしょうか?
一応実験しました.
・環境変数にPGDATAを設定する
->PgAdminIIIが落ちる
・initdb -d c:\dataなどでフォルダを指定する
->変化なし

きっと何かの環境変数を指定して再起動すればいいと思うのですが,よくわかりません.
識者の方がいらっしゃいましたら教えてください.

便利!ケータイへのHotmailアラートはこちら
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153791840/direct/01/