[pgsql-jp: 39920] Re: データの保存場所を変更したい

都留 栄一 tsuru @ hht.co.jp

To:ikebe kenshiさん

こんにちは。
都留@大分県からです。

 既存のDBダンプを取った後、PostgreSQLをアンインストールして、
再インストール時に、所望のインストール場所を指定されては
如何でしょうか?

再インストール後、DBダンプからDBのレストアを行えばと。。。

以上です。

ikebe kenshi さんは書きました: