[pgsql-jp: 39923] Re: データの保存場所を変更したい

ikebe kenshi i_kenshi @ hotmail.com

To:都留様

返信が遅れました.
ちょっと新規インストールして実験する環境がないので,次回インストールする際は
留意して作業したいと思います.
ありがとうございました.

> To:ikebe kenshiさん
>
> こんにちは。
> 都留@大分県からです。
>
>  既存のDBダンプを取った後、PostgreSQLをアンインストールして、
> 再インストール時に、所望のインストール場所を指定されては
> 如何でしょうか?
>
> 再インストール後、DBダンプからDBのレストアを行えばと。。。
>
> 以上です。
>

> ikebe kenshi さんは書きました:

メールはひとつにまとめよう!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153791839/direct/01/