[pgsql-jp: 39903] 8.1.9のリリースノート(Vacuumの修正)の詳細情報を探しています。

ryusun ryu_sun_h @ yahoo.co.jp

お世話になります。

初めて投稿します。堀と申します。

或るシステムで、PostgreSQL8.1.8(Windows版)を使用しているのですが、

Vacuumの処理で問題が発生し、8.1.9のリリースノートの変更点にある
「VACUUM FULLのUPDATE連鎖方法において潜在したデータ破損不具合を修正しました(Tom, Pavan Deolasee)。 」
の問題に該当するのではないかという現象が発生しました。

現在、上記修正内容の詳細を調べています。
具体的には、
どのような場合にこの問題が発生するか、
発生した場合、どのようなエラーが記録される、
発生後はデータベースの復旧は可能であるか。
です。

昔の話で申し訳ありませんが、
ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けるでしょうか。

以上です。宜しくお願い致します。