[pgsql-jp: 40010] Re: postgreSQL 8.4.1のpsqlの漢字表示について

skond66 @ mail.goo.ne.jp skond66 @ mail.goo.ne.jp

ありがとうございます。無事に漢字が表示されました。私の環境は set | grep LANG すると

LANG=ja_JP.eucJP

が初期状態となっておりました。ひとまず、これで8.4への移行テストを続けられそうです。
ちなみに8.1系からの移行を検討中でして、かなりバージョンが飛ぶので、また皆様に色々と
ご相談させてください。
(8.3系はキャストが厳密なため、あきらめ状態でした。8.4のCREATE CASTに期待して
 おります)