[pgsql-jp: 40011] Re: トランザクションと時間との関係

tanaka tanaka_hideo @ yahoo.co.jp

こんばんは、

トランザクションIDやログIDや
IDに対応する内容を
psql でアクセスして
SQL文で表示させる事は、できますか?

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/