[pgsql-jp: 40013] PL/pgSQLデバッガのpgadmin3からの操作について

kozo tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司と申します。

書籍にPL/pgSQLデバッガの記述を参考に以下のプログラムをインストールしました。
 postgresql-8.3.8
 wxWidgets-2.8.10
 pgadmin3-1.8.4
 edb-debugger-0.93
 (VineLinux)

Linuxよりpgadmin3にてターゲットの関数を指定して
「ツール」 - 「デバッガ」 - 「デバッガ」
を選択するのですがそこでpgadmin3が固まります。
同じ操作をWindows上のpgadmin3から行うと操作出来ます。
edb-debuggerのインストールはうまくいっていると思うのですが、
Linux上のpgadmin3から操作のする為になにが不足しているのでしょうか。

ご教示の程よろしくお願いします。