[pgsql-jp: 40024] 稼動サーバのバーチャルドメイン化について

青島弘和 aoshima @ be-alive.jp

いつもお世話になっております。青島と申します。

PostgreSQL自体の内容ではないので恐縮なのですが
経験豊富な皆様のご教授頂きたくメール致しました。

PostgreSQLが稼動しているサーバが複数あるのですが
この度、バーチャルドメイン運用に切り替わり
複数のサーバが1台のサーバに統合されることとなりました。

単純にデータ移行するとデータベース名やユーザ名が
重なるため、何らかの対策が必要だと思うのですが
移行において、PostgreSQLを使用したシステムには
なるべく手を入れずに済む手段というのはありますで
しょうか?

尚、バーチャル運用サーバは
CentOS3.6
PostgreSQL7.3.21
です。

以上、宜しくお願い致します。