[pgsql-jp: 40025] Re: 稼動サーバのバーチャルドメイン化について

mitani @ sraw.co.jp mitani @ sraw.co.jp

こんにちは。

重複するDB名やユーザ名を変更できないのであれば、
ポート番号を分けて、postgresを複数立ち上げる
というのはどうですか。

port    DB-cluster-directory      用途
5001   /usr/local/pgsql/xxxx --> virtual domain xxxx.com用
5002   /usr/local/pgsql/yyyy --> virtual domain yyyy.com用
5003   /usr/local/pgsql/zzzz --> virtual domain zzzz.com用

こんな感じで。

--
三谷@広島