[pgsql-jp: 40026] Re: 稼動サーバのバーチャルドメイン化について

青島弘和 aoshima @ be-alive.jp

三谷@広島 様

早速のご意見、ありがとうございます。青島です。

やはり!そうですか。
たとえば、バーチャルドメイン毎に起動するということですね。
因みに、アプリケーション側ではポート指定の変更や指定が
必要になると思われますが、上手くラッピングする手法とか
ご存知でしょうか?

この辺りは多分、PostgreSQLから離れてしまう話題だと思うので
もしご存知の様でしたら、さわりだけ教えて頂けると助かります。

以上、宜しくお願い致します。