[pgsql-jp: 40028] Re: 稼動サーバのバーチャルドメイン化について

青島弘和 aoshima @ be-alive.jp

谷口@ソーホー 様

早速のご意見ありがとうございます。青島です。

> 谷口@ソーホーです。
>
>  旧IPアドレスが引き継いで使えて同じネットマスク内という
> 前提ですが、NATでportとIPアドレスを割り当て変換出来れば
> 可能です。

今回のバーチャルホスト化は名前ベースのバーチャルホスト運用
運用となるため、ご教授いただいた内容は難しそうです。

谷口@ソーホー 様
三谷@広島 様

色々と貴重なご意見、ありがとうございました。
頂いたご意見をベースに検討したいと思います。

ありがとうございました。