[pgsql-jp: 40031] Re: 稼動サーバのバーチャルドメイン化について

青島弘和 aoshima @ be-alive.jp

お世話になっております。青島です。

三谷@広島 様
寺岡 様

早速のご意見、ありがとうございます。

頂いたご意見、確かに詳細な情報が提示されないので
想像の域を出ないこと、ごもっともです。

私も、この辺りはとても興味がある所なのですが
多分、一般論としてのネットワーク上の話になると
思いますので、色々なご意見、とても参考になり
ましたがこの辺りでクローズさせて頂けたらと思います。

ただ、ちょっと思ったのですがPostgreSQL自体が
Apacheの様なバーチャルホストをサポートすれば
便利かなと思った次第です。ですが多分、データベース
サーバは分散化する方向はあっても統合する方向は
あまり無いかなという様な気もしますのでどうかな
という気もします。わかりませんが。。

以上、ありがとうございました。