[pgsql-jp: 40038] PostgreSQL Conference 2009 Japan ライトニングトーク募集開始

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

    PostgreSQL Conference 2009 Japan ライトニングトーク募集要項

PostgreSQL Conference 2009 Japan では、ライトニングトークを実施します。
つきましては、登壇者の募集を以下の通り行います。発表を希望なさる方は、
以下の要項に従いご応募ください。

※ PostgreSQL Conference 2009 Japan については、下記をご覧ください。
   10/15よりチケット販売を開始しております。定員になり次第販売終了と
  なりますので、お早めに購入をおすませください!

  http://www.postgresql.jp/events/pgcon09j/j/pgcon2009j/

■募集概要
 5分間という短い時間で、PostgreSQL に関する発表をしてみませんか?

 PostgreSQL そのものの技術的な内容はもちろんのこと、「使ってみた」「考
 えてみた」などでも構いません。

 あなたが日頃考えている PostgreSQL への愛を叫んでみませんか?

■テーマ
 PostgreSQL に関する話題であれば、内容は問いません

■発表時間
 5分(発表途中でも時間が来たら強制終了となりますのでご承知おき下さい)

■応募方法
 pgcon09j @ ml.postgresql.jp 宛に「Subject: PGcon09 ライトニングトーク応
募」としてご応募ください。その際に下記の内容を記述して下さい。

 ・タイトル(仮タイトルの場合は(仮)と付けて下さい)
 ・発表概要
 ・お名前 (ハンドル、nick等での掲載を希望なさる場合は、その旨併記願い
ます) ・所属
・連絡用メールアドレス

■申込期限
2009年10月30日 23:59 (JST)

■採択について
予定していた発表者数を超過する場合、実行委員会で選考の上ご連絡いたしま
す。 2009年11月6日までに、発表して頂くかどうかのご連絡を致します。
なお、発表者多数の場合、以下の条件に当てはまる方を優先いたします。
- 若手の方
- 本カンファレンスの趣旨に特に合致する内容の方

※PostgreSQL Conference の参加費用は別途必要となりますのでご了承くださ
い。

■備考
当日は、次の備品が使用可能です。
- 電源(ノートPC稼働程度)
- プロジェクタ (Analog-VGA, 1024x768), スクリーン
- マイク
- PC (事前にPDF/OOo/MS PowerPointを送付いただけると、接続の手間が省けま
す)

※インターネット接続は提供されません。必要な場合、各自で手配いただく
必要がありますが、電波状況等については担保出来ない点ご承知おきください。

皆様の応募を実行委員会一同心よりお待ちしております。
PostgreSQL Conference 2009 Japan 実行委員会
E-mail: pgcon09j at ml.postgresql.jp