[pgsql-jp: 39987] cache lookup failed for function について

vitz.kun @ nifty.com vitz.kun @ nifty.com

根田と申します。

データベースのデータを展開する際の途中でpgsqlのソフトの部分で

cache lookup failed for function 17321

のメッセージが表示してpgsqlのソース(トリガのソフト)がデータベースに
展開できないでいます。
対象のデータベースはあらかじめ
psqlは使用できるようにしています。
(createlng plpgsql db名で作成しております。)
その他のテーブル構成やデータなどは正常に入ります。
この場合はどのようにしたらpsqlのソース(トリガのソフト)が
入るようになるか教えて頂きたいと思います。
あと、どのような場合にこのような表示が出るかも知りたいです。
バージョンは8.0.2です。

よろしくお願い致します。