[pgsql-jp: 39988] PostgreSQL付属DLLの商業利用

sumiaki-shimizu @ suzukisoft.co.jp sumiaki-shimizu @ suzukisoft.co.jp

はじめて、投稿させていただきます。
清水と申します。

Windows環境 + PostgreSQL8.2 + VC 商業利用のプログラム配布を考えています。
クライアントのアプリをVCで作成した場合、libpq.dllを一緒に配布する必要がある
と思います。
libpq.dllはソースからビルドできると思うのですが、
実際に動かすにはlibpq.dll以外に

comerr32.dll
libintl-2.dll
libiconv-2.dll
krb5_32.dll

ssleay32.dl (SSL系)
llibeay32.dll (SSL系)

などが必要なようです。

SSL関係は条件を満たせば二次配布が許されているようですが
他のDLLはどうなのでしょうか?

また、過去ログを調べようと下記にアクセスしたのですが、
http://ml.postgresql.jp/mailman/namazu.cgi
「HTTP 500 内部エラー」になってしまいます。
これはこちらの環境の問題でしょうか?それとも本当に動いていないのでしょうか
?
※保存書庫「http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/」にはアクセスできま
す。

よろしくお願いします。