[pgsql-jp: 39989] postgreSQL 8.4.1のpsqlの漢字表示について

skond66 @ mail.goo.ne.jp skond66 @ mail.goo.ne.jp

先月から8.4系をテストしております。Tera Term経由でpsqlを使用してselect でデータを
表示した際に、漢字が表示されないという状態ですが、他に同様の事象が出る方はおられ
ますでしょうか?8.3以前のpsqlを使用すると、正しく表示されます。

こちらの環境は

postgreSQL 8.4.0 および 8.4.1
Centos 5.3 2.6.18-128.7.1.el5
格納文字:shift-jis
client_encoding = sjis

Tera Term Ver 4.61 漢字受信 SJIS

現象例

Columnのタイプ character varying(20)

データの中身
08サマー  → 表示される

08冬期   → 表示されない
08Good → 表示されない

データ内に、全角の漢字や英文字があると表示されない印象です。同じDBを8.3のpsqlで
見に行くと、正常に表示されます。