[pgsql-jp: 39990] トランザクションと時間との関係

tanaka tanaka_hideo @ yahoo.co.jp

こんばんは、

postgresqlがインストールされてるマシンの
時間を戻したり、タイムゾーンを変更した場合に
トランザクションの管理に、問題が発生するでしょうか?
トランザクションは、FIFOのように
とにかく順番に記録されているのでしょうか?

また、
時間を変更した場合に、
不具合が発生する事が、他にあるでしょうか?

Yahoo! JAPAN - Internet Security for teenagers and parents.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/