[pgsql-jp: 40353] [Fwd: [jpug-shikumi: 796] Re: [8/28] 次回勉強会のお知らせ]

Tatsuhito Kasahara kasahara.tatsuhito @ oss.ntt.co.jp

こんにちは
笠原と申します。

今月末 8/28(土)ですが、下記の勉強会が行われます。
PostgreSQL 9.0 の目玉であるレプリケーション機能のハンズオンセミナーです。

講師に、同機能の開発者である藤井さんが来られるとのことで、
有意義なセミナーになると思います。
# 細かな突っ込みや濃い話もできると思います!

用意されているマシンに限りがあるようなので、お早めに参加登録を
すると吉です。

それでは。