[pgsql-jp: 40568] Re: SELECT構文のFETCH

mlus mlus @ 39596.com

Itagaki さん ご返答ありがとうございます。

> 「意味がない単語〜」は、Postgres のみならず標準SQLの仕様ですので、
> 仕様が変更されることは無いと予想されます。

標準SQLの仕様だったのですね。不勉強でした。そういう訳でしたら、仕様変更はないという前提で使う事にします。