[pgsql-jp: 40581] Re: SQL文の長さ制限について

toshihideka4316 @ zenrin.co.jp toshihideka4316 @ zenrin.co.jp

片山です。

> 勘違いされているかもしれません。
> ・クラッシュまたはエラーにしない手段 → ulimit -s
> ・その上で、エラーにしない手段 → max_stack_depth
> です。max_stack_depth のほうが少なめのほうが良いかもしれません。
ulimit -s⇒300MB(デフォルトでは10MB)、
max_stack_depth⇒9MBで実行しましたが、unionで12万個連結しているものはサーバが
クラッシュしました。

以上です。