[pgsql-jp: 40604] Re: トランザクションの結果反映遅延についてご質問

Hiroshi Inoue inoue @ tpf.co.jp

井上です。

(2010/12/08 17:25), toshihideka4316 @ zenrin.co.jp wrote:
> お世話になります、片山です。
>
> 動作確認を行っていて気づいたのですが、
> ODBCドライバのバージョンによってout of memoryになるまでの時間が大きく異なりま
> す。
> (ver9.0.02以降ではクライアントのメモリがじわじわ上がってout of memoryとなり
> ますが、ver8.2.4ではすぐにout of memoryとなります)
> そして、ver9.0.02以降ではトランザクション反映の遅延が発生しません。
>
> ■out of memoryとなるまでの時間
> [...]

大きく差が出る要因としてデバッグ用のMylogの取得有無があるのですが、
これは同じ設定ですよね。