[pgsql-jp: 40615] Re: DB作成にあたりアドバイスをお願い致します

Kiyofumi MATSUMOTO beernist @ gmail.com

/*
昨日お返事を投稿したのですが、「pgsql-jp に投稿されたメールは、
リスト司会者のチェックのために投稿が保留されました。」となり
現在も反映されていませんので再投稿致します。
*/

コヤマさん

松本です。
ご返信有難うございました。

DBの件、大変参考になりました。
また、継承機能も勉強になりました。
まだ勉強を始めたばかりなので自分のものに出来るまで
時間がかかると思いますが、ご指摘がなければリンク先にある
SELECT, UNIONの力技しか思い浮かびませんでした。

今後ともご指導よろしくお願い致します。

松本清史