[pgsql-jp: 40627] Re: DB作成にあたりアドバイスをお願い致します

Ishikawa Toshiyuki tosiyuki @ gol.com

石川です。

かなり前のことなのでうろ覚えですが、JPUG主催の事例セミナーで
早稲田大学のシステムの紹介があり、各部署で必要なデータ・帳票
はPostgreSQLからACCESSに渡せるようにするので勝手に処理をして
くださいとか言った話であったと記憶します。

--
Ishikawa Toshiyuki <tosiyuki @ gol.com>