[pgsql-jp: 40628] Re: DB作成にあたりアドバイスをお願い致します

Kiyofumi MATSUMOTO beernist @ gmail.com

樋口さん
石川さん

松本です。
ご返信有り難うございました。
また、貴重な情報のご提供につきましても本当に有り難うございます。

現在はSQLの練習を兼ね必要なデータのテーブル化を進めております。
テーブル化ひとつをとってみても、リレーションを作りながら最適と
思われるDBを構築するのも大変なものですね(楽しくもありますが)。

平行して、ACCESSからODBCを経由してリンクテーブルといくつかの
パススルークエリの作成まで辿り着きました。後は以前ご指摘戴いたように
必要なデータだけ取り出して更新→反映という部分を形に出来ればと思います。

今後ともよろしくお願い致します。