[pgsql-jp: 40163] Re: ML保存書庫は停止中?

陶山 泰 postgrml @ suyama.net

こんにちは。陶山です。

        Tue, 2 Feb 2010 00:19:49 +0900 の
        [pgsql-jp: 40160] Re: ML保存書庫は停止中?
        に関するメールについてのお返事です。

柴田> メーリングリストをドライブしているMailmanのソースをちょっと直してみました。
柴田> アーカイブを再構築して,現在最新のメールまでWebで読めるようになっています。
柴田>
柴田> 多分今後も大丈夫だと思いますが,しばらく定期的に確認するようにします。

 立派なアーカイブシステムをありがとうございます。

 ところで、アーカイブの全文検索システムというのはあるのでしょうか?