[pgsql-jp: 40191] Re: REINDEX中のロックについて

Takahito Yagami yagami @ news2u.co.jp

石井さま

コメントありがとうございます!

> Ludiaは使っていないので良く分かりませんが、Ludia固有の問題と受け取りま
> した。PostgreSQL 8.3なら組み込みの全文検索が使えます。そちらに乗り換え
> るというわけには行かないのでしょうか?

PostgreSQL 8.2 から 8.3 にそのままバージョンアップした
経緯があり、8.3 の全文検索については未検証でした。
Ludia同等の検索結果/パフォーマンスが得られるのであれば
組み込みの全文検索も使えそうですので、試してみます。

かなり、問題がクリアになりました。
解決しないといけない課題はたくさんありますが、
色々試してみます。

ありがとうございました。

--
矢上貴人(ヤガミタカヒト) <yagami @ news2u.co.jp>