[pgsql-jp: 40190] Re: REINDEX中のロックについて

石井です。

> 例で書きました fulltextb の全文検索用INDEXは vacuum では
> 正規化されず、REINDEXせずにしばらくおくと検索結果にズレが
> 生じました。ですので、定期的な REINDEX が必要になってくると
> 思うのですが、みなさんこのような場合はどのようにメンテナンス
> しているのでしょうか?

Ludiaは使っていないので良く分かりませんが、Ludia固有の問題と受け取りま
した。PostgreSQL 8.3なら組み込みの全文検索が使えます。そちらに乗り換え
るというわけには行かないのでしょうか?
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php