[pgsql-jp: 40150] Re: ML保存書庫は停止中?

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

板垣さん

JPUG広報担当の稲葉です。

pgsql-jp のアーカイブの停止についてはJPUGでも認識しておりました。
お知らせができておらず申し訳ありません。

メール自体は残っていますが、アーカイブがうまくいっていない状態です。
再開見込みは立っていませんが、対応の方は開始しております。

メーリングリストの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきます
ようお願い申し上げます。

日本PostgreSQLユーザ会 広報担当
稲葉 香理