[pgsql-jp: 40139] ML保存書庫は停止中?

Takahiro Itagaki itagaki.takahiro @ oss.ntt.co.jp

板垣です。

このメーリングリストの過去の投稿ですが、
pgsql-jp 保存書庫
http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/
では 2008年12月 以降は保存されていないように見えます。
こちらを再開していただくことは可能でしょうか?

また、JPUG とは直接の関係は無いと思うのですが、MLog というサイト
http://mlog.euqset.org/archives/cat_pgsql-jpmlpostgresqljp.html
には、2009年12月25日 のメールまでが保管されているようです。
# このサイトの説明に「Internet上で公開されているMLの記事のみ対象」とあるので、
# どうなっているのか不思議に感じました。

NTT オープンソース ソフトウェア センタ
板垣貴裕 <itagaki.takahiro @ oss.ntt.co.jp>