[pgsql-jp: 40325] Re: OSC関西のPostgreSQLセッションのお知らせ

Ryuichiro Munechika munetika @ gmail.com

稲葉さん
みなさま

宗近@JPUG関西支部ブース担当(前支部長)です
稲葉さん、広報ありがとうございます。

私の方はブースを担当します。亀水や10周年クリアファイルの
ファイルとかを配布してますので、ぜひブースにもお立ち寄りくだ
さい^^

あと、コンソール(CUI)上ではありますがPostgreSQL9の新機能
であるレプリケーション(ストリーミングレプリケーション)についても
簡単なデモをお見せできると思います。

--
宗近龍一郎
munetika @ gmail.com