[pgsql-jp: 40326] OSC関西のPostgreSQLセッション&ブースご来場御礼

Ryuichiro Munechika munetika @ gmail.com

宗近@OSC2010Kyotoブース担当です

7/9-10に開催されたOSC2010Kyotoはブース、また藤井さんの講演に多数のご来場
ありがとうございました。

私はブースで、PostgreSQL9のレプリケーションについて説明させていただきましたが
とても反応が良かったです。

レプリケーションが期待されていた機能だと改めて感じました。

今日(7/12)現在ではベータ3がダウンロードでいるような状態になっていますが、まだまだ
テストは必要かと思います。

みなさまにもテストに参加いただき、結果をフィードバックしていただければ幸いです。

--
宗近龍一郎
munetika @ gmail.com