[pgsql-jp: 40197] Re: textsearch_senna 8.4.3 リリース

松山 大樹 t.matsuyama @ wowcom.co.jp

はじめまして。松山と申します。

N-gram方式の全文検索を行うのに、
textsearch-senna と Ludia のどちらを使うべきか検討しているのですが、
何か選択の指針のようなものはありますか?

Ludia の方が、index の作成や削除などの扱いが簡単なようですが、
textsearch-senna は、8.4 に対応しているという利点があるようですが。