[pgsql-jp: 40200] Re: textsearch_senna 8.4.3 リリース

松山 大樹 t.matsuyama @ wowcom.co.jp

原田さん、板垣さん、回答ありがとうございました。

> Ludia が 8.3.0 以降(途中ではないはずです)で更新/削除があると動作が
> おかしくなるのは、HOT が導入された影響ですね。

そういう問題があったのですか。
更新/削除で動作がおかしくなるというのは、具体的にどういった現象が
発生するのでしょうか?
Ludia をざっと試してみた限りでは、特に問題は起きていないように見えましたので。

テストしたPostgreSQLのバージョンは、8.3.1 です。