[pgsql-jp: 40211] Backup ファイルからのリストア

katagiri e.katagiri @ teikokupr.co.jp

片桐です。

RHEL-4.0 上で PostgreSQL_8.4.1 を運用しています。
いい加減なBackup をしていて窮地に陥っています。(^^;;;

オペミス(スクリプトからSQL実行)によって、1つのテーブルに
登録されている全データを削除してしまいました。

バックアップは、ARCserve というソフトでテープに
セーブしています。
ただし、このとき PostgreSQL をシャットダウンしてありませんでした。
昼間のアクセスだけで、セーブした時刻は 6:00 です。
セーブした時間帯には、DBをアクセスする作業はありません。
このバックアップは、リストアできるでしょうか?
少しくらい壊れてもいいので、何とか戻したいのですが。

アドバイスをお願いします。