[pgsql-jp: 40236] Re: PL/pgSQLのソースコードを見せたくない

恒住 武男 tsunezumi @ efficlabo.com

有難うございます。できました。

とりあえずこの方法でやってみたいと思います。

正式な方法があればよいのですが、
Oracleのwrapのような機能はないみたいですね。

話しは少し変わりますが、
今までスーパーユーザでしか使っていなかったので、
今回スーパーユーザでないロールを作成したのですが、

必ずテーブル単位でしか権限を与えれないのでしょうか?
全テーブルのSELECT権限や特定のスキーマのテーブルのSELECT権限を特定のユーザに
与えることはできないのでしょうか?