[pgsql-jp: 40278] Re: テーブル実体のブロックの固定長の設定、変更箇所?

tanaka tanaka_hideo @ yahoo.co.jp

こんにちは,ありがとうございます。

A)
8192にしたい場合は、

configure --with-blocksize=8192
で正しいでしょうか?

B)
他の人がコンパイルして構築したpostgresのブロックサイズを
自分が確認する場合、postgresにログインして、sqlを実行すると
値を表示してくれるのでしょうか?

> 石井です。
>

> 基本単位 ブロックのサイズは、どちらの設定で決めているのでしょうか?
>
> configure --with-blocksize で指定できます。
> --
> Tatsuo Ishii
> SRA OSS, Inc. Japan
> English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php
> Japanese: http://www.sraoss.co.jp

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/